オークション出品支援リンク 
 Money Look  ヤフーオークション管理に最適なソフトです。
多数の商品をし出品していると、どの商品をどこまで取引したか分からなくなってしまいますが
Money Lookを使えば分かりやすく管理できます。
口座の管理も出来るのでネットバンクを登録しておけば入金の確認もスピーディーに完了し
その後のお取引がスムーズに出来ます。
 送料の虎  各社運送業者の料金比較や到着日数、保険なども検索できて
オークション商品説明に記載する入札希望者が配達地を指定すれば送料を検索してくれる
リンクタグも作ってくれます。
 即売君
 のんき〜どっとねっと
 わかりやすいインターフェイスで送品説明作成を支援してくれます。
外部リンク挿入や文字の装飾なども簡単に出来てHTMLタグが分からない方でも
本格的な商品説明が作れます。
主用運送会社の運賃表も自動で作ってくれるので初心者は大助かりなソフトです。
 やさしいネットオークション入門 『 オークションに関する知っておきたいこと、基本的なことなどを中心に集めてみました。
オークションを始めたことが無い人や、始めて間もない人でも分かる内容だと思います。』
見やすいページで分かりやすくオークションの流れやコツなど教えてくれています。
これからオークションを始めようとしている方には特にお勧めです。
   
inserted by FC2 system