Welcome to My home page

ご訪問有難うございます。
ここではともきち、みかんのブログの紹介
ネットで見つけたお役立ち情報
ヤフーオークションで見つけた面白商品などなど紹介したいと思っています。

                皆さんの大切な時間のほんの少しでもお付き合いいただければ幸いです。

↑ココの画像は訪問のたびに変わります。
設置の仕方はこちら
 
 
  
ともきち御用達インポートショップトレンドです。
見ているだけで楽しくなる輸入雑貨の中から特にお勧めのともきちセレクションをご紹介します。

  ともきちPresents
      Yahoo!オークションを楽しみつくせ!
 ストアサポートNews  ヤフーオークションストアだけに送られてくるストアサポートNewsを
 ストア管理人のともきちが皆さんにこっそり教えちゃいます。
 出品者だけでなく落札者にも楽しめる情報がいっぱい!
 ストア限定のスペシャルコンテンツなので詳細なデータなどを
 公開するわけには行きませんが
 お役立ち情報を凝縮してお届けします。
 是非ご覧下さい!


 オススメストア  ヤフーオークションで数々の商品を提供しているストアですが
 何店舗あるか分かりますか?
 今現在で1万6千店舗超え!!!!
 もちろんその中にはほとんど機能していない店舗もあるわけですが
 これだけ多くの店舗から自分にあった店舗を探すのは大変です。
 ここではオークションストアランキング上位常連の優良ストアから
 見てるだけでも楽しくなる変わった商品を提供するストアまで
 数多く取り上げたいと思います。
 特に総合雑貨系はついつい買いたくなります。
 是非ご覧下さい。
 
 
今、アフェリエイトが
熱い!!


 Yahoo!オークション、楽天市場のIDを持っていれば特別な審査無く手軽に始められるアフェリエイトをご紹介
   Yahoo!オークション、ショッピング、トラベルの
アフェリエイトサイトです。
特にオークションは出品者が設定していなくても2%
ストアの場合2.5%のアフェリエイトがあります。
カテゴリや特集ページなども指定できます。
   楽天市場のアフェリエイトサイトです。
デザインもいろいろ選べて作りやすいです。
ノウハウ道場で分かりやすく説明してくれていますので
初心者の方には最適です。
高率料ショップには40%越えの所もありかなり魅力的です。
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
inserted by FC2 system